その角度は

ちょうど すんごい雨が降ってきた
窓しめなきゃだめかしら?


昨晩も窓開けて レースのカーテンだけしめて寝ていたんだけど
朝5時台に 外から ガチャガチャ音がした
最近 「この辺りで朝方に泥棒が入っていますから気をつけてください」と
おまわりさんから言われたばかり
窓のあたりをフトみると

ちょうど 隣のおじいさんが 二階の屋根に「はしご」をかけ
登ってた!!


毎朝ウォーキングに出かける父親が
「なにやってるんですか?」と聞いたところ
「なかなか接触が良くならないんだよね」と返答!?
よーわからん答えだけど
多分 毎年夏になると 屋上のソーラーの調整で
業者さんが来るので その下準備か??


どうでもいいんですけど
窓際で裸に近い格好で寝てるので
その時間に登るのはやめてくれないかなぁ〜〜(><)
隣の部屋の母親も 丸見えだった・・と ぼやいていたし
万が一 はしごから滑って落ちても その時間誰も気づかんだろうし
朝早く目が覚めたとかって理由なら
特にヤメテくれーーーー!!