もっと休みたい

なんだかパソコンが最近重い
気のせいだといいんだけどなぁ〜


いつも使わない棚を整理してたら

出てきました
友達に貸したまま返ってこないと愚痴ってた本が・・・
ごめんなさい
昨日ちゃんとあやまりました(> <;)
なんだって こうも記憶があやふやなんでしょ
返してもらった記憶が すっぽり抜けてなくなってるんだよなぁ
絶版で大切にしてた本なのに・・・ちなみにホラースプラッタ本です


夏休み期間 懐かしい人やら新しく身内になった人達やらに会い
16日から働いてますが
なんだか むくみが激しくて
仕事で座ってるのがツライ
どうすれば良いのかなぁ〜
靴から 足がはみ出しそうだよ パンパン
どなたか良い解消法があれば おしえてくれ〜〜〜