冠婚葬祭


先月松本に嫁いだ従兄弟の結婚式が
12月に名古屋ですることに決まったそうな
めでたい(^o^)
先々週 だんなさんに会ったけど
話しやすい良い感じの人だった
12月楽しみ!!


さっき 昨夜 父の友人が亡くなったことを聞いた
小さい頃は遊んでもらい
小学生の頃は 兄弟のみで新幹線に乗る時
保護者代わりに何度か付き添ってもらって
よく 新幹線の硬いアイスを買ってもらった
ここ数ヶ月 危ないとは聞いてたんだけど
会いに行こうとしていた父や友人に
体がだるいし痩せてるとこ見られたくないからと
断りも入り 九州で離れている事などかさなり
会うことも無く逝ってしまった


誕生日ケーキを食べながら
歳をとるって・・・っといろいろ考える