どこにしようかな

パソコンの調子が悪い(T T)
ので 久々更新 + 絵はお休み


マウスを繋いでいるだけで固まったり
たちあがらなかったりで 
不安なのでバックアップはとってあるんだけど
どこに修理に出せば良いかわからない


dellなんだけど 保障期間過ぎてるし
周りで dellの修理でひどい目にあったって人がいて
おまけに修理代が高そうなので
新しいパソコンを購入か
dell以外のパソコン修理店にお願いしようと思うんだけど
まぁどこでも同じなんだけど
どこに頼んだとしても 見えないとこで知らない人に修理してもらうわけで
パソコンのデータって
バックアップとって パソコンからデータ消したとしても
きっと見る人が見れば 見れるんだよね?!
金銭にかかわる情報とかが どうしても怖いよなぁ
どうしたものかなぁ
でもマウスも使うのヤバイパソコンでは
この先・・・ ぶるぶる
なんとかせねば・・・