長いことあきました

風邪が よーやっと治まりかけたので
久々アップ
でも まだハナタレ小僧
ということで  
数ヶ月前に花粉の時に書いた絵を
手抜きでもう一回アップしてみたりする(~~;)

はぁ〜つらかったさ〜風邪
1日から休みに入ったので 2日ばかり断食しようと元々考えてたのもあって
風邪薬無しでのりきったるワイと意気込み
断食後も酵素と低カロリーの日々
ちょうど風邪で油物はキツかったので ある意味その部分だけラッキーか?!


にしても
筋肉痛から始まり 熱 鼻水 のど ニオイゼロ 味覚ゼロ
ほんと やっと鼻水 鼻真っ赤だけになりました
何箱 テッシュを使ったやら


9日 父親の誕生日に風邪ひいたまま外出したんだけど
いろんな意味で驚いた
回転寿司の混んでいること(~~;)
ちまたは3連休ということで 早めに5時台に家を出て3件 店をハシゴするも
どこも すでに一時間待ちで 子供がワンサカ
結局 40分くらいかな? 待ったさ
ご近所さんも家族で来ていてご挨拶 プラス
高校の時の同級生っぽい子が子供連れできていたが 見てみぬふり
でもって 着席後 おおいに驚いた!!
寿司屋なのに 玉子とマグロ全種が品切れ!!
それも食べ始めたのは6時台なので
この日は もうこの後出てこないって事でしょ
これで寿司屋と言えるのか????


あぁ10月も半ば
お仕事の紹介は有るものの やっぱりAutoCADばかり
部屋の掃除しながら のんびりいくしかないのかなぁ?