気づくの遅っ


気がついたら 両足首の外側にカサブタが
足首に沿うように外側だけグルッと
なにこれ???
くるぶしの上だけ ちょっと大目な感じで血が出た跡あり
あとは薄っすら
でも全然痒くないし・・・にぶいだけ?
しばらく考え おそらく犯人であろう物の前に
ぴったりだ〜〜


長年愛用していたBOBSONのショートブーツがボロボロになり
今年頭に同じ素材、ほぼ同じデザインのショートブーツを購入
かかとのデザインはちょっと変わったかな?!


これが犯人でした(T T)
ブーツの履き口と傷がバッチリ
つまりこのブーツを履いた2日前からこの状態だったと・・・


短いソックスでは ブーツ生地が肌になじむまで履いちゃだめだなぁ
ということは冬まで履くこと無しか!?
なんにせよ それ以外は履き心地良しな訳で
春先にBOBSON倒産のニュースが流れてたので
このショートブーツも今後購入できないのかと思うとちょっと悲しい