今回は2週間(~~;)

先週末 6月末ということで
ホットペッパーから貰った2000円分のポイント消化の為
前から気になってた 顔のゆがみ矯正整体みたいのに行ってきた
だって大きな口開けると口元ゆがんでるし
アゴのラインの高さが違うし
右のがホウレイセンが深いんだもん
で診断結果

こんなかんじで アゴがずれてるらしいこと判明


その後 棒で ぐいっとつぼを押しまくってもらい
ゆがみとりマッサージというか矯正してもらい

口コミでは  気持ちよくて寝れると書かれてたけど
私的には棒が まぁまぁ痛かった(T T)
なんでも 凝りが尋常じゃないとのこと
今までも 整体とかマッサージどこに行っても言われてたことなので
そうでしょうね〜って感じだったけど
施術が終わったら 確かに歪みがとれて 顔の凝りもほぐれてました
優秀なサロンじゃ♪
でも 体に覚え込ませるには数回 私の場合10回以上通わないと元に戻るそうな
これも 行く前から そうだろうなと思ってたので 
今の私じゃ通えんよ〜と心の中で思いながら
「うんうん」とうなずき「これたら来ます」と帰宅
早3日程たつけど 大口開けても歪みなし 顎ライン変わらず左右均等
この位置で顎固定してほしいなぁ〜