クーラーを我慢すると

むしむし暑い〜
でもクーラーはまだ
ということで 毎年この時期と秋口は窓開けてゴロゴロ
なんだけど
もれなく毎年 聞こえてくるものが
今年もここ2週間程
それは
ジャイアンリサイタル

私の中での「ジャイアンリサイタル」定義は
1 本人は歌がウマイと思ってる
2 どうしようもなく下手
3 声がデカイ
4 とにかく迷惑


ジャイアンの正体は斜め裏に住んでるおじさんなんだけど
気持ちよさそうにビブラートをきかせ 大声で
♪私のお墓の前で〜♪とか尾崎とか とにかく歌いまくる
ひどい日は お昼挟んで 5時間とか歌声が聞こえてくる(T T)
とにかく キモイ声
テノール歌手とかになりきってるようにアカペラで歌い
時にはギターで弾き語り
うまくひけないと 何度も同じとこ繰り返す


最近 スーザンボイルでさえ 隣人から怒られたみたいだし
ちょっとは おっさんも考えてくれ〜
毎年「うるせ〜へたくそ〜」と
聞こえてるだろ多分!っくらいの大きさで言ってるんだけど
いっこうにやめてくれない う〜〜〜