使い方が・・・

6月頭に 「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へインポートしたんだけど

それ以降「ダイアリー」に記入したものが「ブログ」にも反映させると思ってた

違うのね(T T)

 

なので現在 ここ「はてなブログ」は5/29までになってて

はてなダイアリー」 は その後 継続中に

追加分だけ こちらにインポートしたいんだけど 

そういう機能がないようで 

それをする為には ここを一度全て消し去って まるっとインポートしなおさなきゃなんないらしい

  

ということで 今ここで全て変更は いろいろ厄介なので

今年末まで「ダイアリー」に記入

年末に一度ここの「ブログ」をまっさらにしてから

来年元旦より「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ インポートしなおし

こちらで再開します

今まで頂いたスターとかも消えちゃうらしいです

ともかく 来年まで ここは閉鎖です

 

今年末までは「ダイアリー」 ↓ でよろしくです

http://d.hatena.ne.jp/wachami/