ちょっと ご報告

ここのブログをちょびっとだけ見やすくと思い
なぜ2.3年もたって今更?!って感じだけど(~~;)
カテゴリーとリンク集に手を加えてみました
左のプロフィールや検索の下に表示されてるはず


「カテゴリー」は旅行舞台のみ
本当はハンバーガーと映画もプラスしたかったんだけど
ここ1年 食べたり見たりしていても
ブログアップさぼっていたので ちょっと今回はパス
一宮もプラスしようかと思ったんだけど
一宮用にしている御朱印帳一冊目が あと一箇所で埋まるので
その時まとめて写真アップでもしようかと 


「リンク集」は
トリップアドバイザー
http://www.tripadvisor.jp/members-reviews/wacha9
今まで行った旅行先の感想やらホテルの詳細等
2009年からJALマイルを得るため
毎月5.6件程せっせと記入しています
今月分で125件記入 内43件評価を頂いてたり

キャラクシィ☆
http://www.charaxy.com/
いままで作ったキャラクターとかを載せてもらぉ〜っと
キャラクター作家登録済ませたばかり
これから新しいキャラクター作って載せていく予定です
まだ未記入
作家名=wacha