まだまだ

先週から 新しい派遣先にお勤め中

いろいろ派遣会社にだまされてて

期間だとか 時間だとか

でもって一番痛いのが Win でなくて Mac だって事

Mac嫌いなので 契約前に前もって派遣会社に確認の電話まで入れたのに!!!

おまけにお仕事の担当者は 私と真逆で Mac崇拝者

人は悪くなさそうだけど

ソフトもパソコンも全て私用に最新を揃えてくれてしまったので

どのソフトもバージョンが凄くあがってて

仕事どうのってより パソコンとの格闘の日々

覚えなくちゃいけないことや 今までと違う環境で精神的イライラ度が高めな毎日

一ヶ月もすれば 慣れるかなぁ と思いたい

 

山でも眺めに行きたいなぁ