一ヶ月あき お久

 昨年のタブレット購入+会社でPC一日使ったら

帰宅後 PCに向かうのがやたらキツイ

おまけに会社のPCがアップルなのでなんだかアップルキーボードに慣れてきてしまい

Winが使いづらく感じる!! Winのが好きなのに~

たしか今年頭に 遅くても2週間に一回アップなんて言ってたなぁ私(~~;)

 

GW終わりですな~

私のGW前半は また三重旅行

三重旅行は また後日アップします~(早めに書けるか!?)

父親の伊勢えび食べに行きたい!!の一言で決まり

あえて伊勢神宮をはずし行って来ました 鳥羽・志摩・伊勢

 後半は プチダイエット

3月.4月毎週のように飲んでて

イライラのせいかすぐ酔っ払って 記憶なくすことも70パーセントくらいか!?

しばしば 皆さん御迷惑おかけしました 本当にごめんなさい

で ぶくぶく毎年のごとく春太り

洋服がピチピチで 夏服きれん!! ということで

断食しよっと考えてたんだけど

なんだか体調が良くなくて 一日抜いた後 3日間カロリー制限&ちょびっと体操

体重は変わんないけど 少しだけ体が締まったか

GW開けても ちょびっと体操しなきゃです

 

私の好きなソフト使用の会社 探してみたけど やっぱり見つからない

ので 会社 継続することにしました 

このまま慣れて 結局長く居座っちゃったりするのかなぁ~

今の会社の人達も悪い人達では無いんだけど

趣味とか好きな物の系統が合わないのが どうしてもネック

入ってすぐの頃

ピンク色の服着てる人嫌いみたいな言い方をする人がいて・・・

もちろん私はその場で反論しておいたが

夏物に箪笥の中入れ替えてたらピンク系(&紫系)の服が結構出てきた私に喧嘩売ってんのか!!

f:id:wachami:20130507002435j:plain

本人は黒・グレー・紺・カーキのオンパレード

自分が着ないのは かまわんが 人の事はほっといてくれ~

話してると悪い人でもないんだけどなぁ むずかしいなぁ

ということで あえてピンク系のネイルしたり

夏は例年よりピンク系着てみようかと ちょっと思い始めてたり( ̄ー ̄)ニヤリッ 

ただ年齢的に似合うピンクの幅が狭まってきてるのも感じるんだよなぁ

それに ネイル拒否の人達(女子)も結構いるので 

今までもネイル 普通のネイルしていってたけど 明日は紫で行ってみたりするのだぁ

もうちょっと やわらかい色かと思って塗ったら結構な紫!!

明日 皆の反応は??