日記というより記録

あぁあ まだこれからネイルしなきゃいけないのに

この時間 今日は何色にしよっ?!

ということで この一ヶ月 まとめ書き~(~~;)

革靴製作のスクール見学・・・とにかく迷い中

乳ガン再検診・・・問題なし

髪にフリーカールかけなおし・・・あの美容院には二度とイカン!!

大阪・・・イケア・タイガー・ASOKOへ ASOKOが一番良かった♪夜の道頓堀も楽しかった

初めてカプセルホテル(個室)・・・悪くない これは有りかも

神戸・・・生田神社で結婚式に出くわす・南京町でパクつく

皮膚科・・・10年来 口唇ヘルペスだと思ってたらアトピーだった!! すんごいショック!

3ヶ月の唇あれが一週間ステロイド薬塗って やっと治ってきた うーん思い込みって怖い!!

 

前回書き込んだ時に

GWの伊勢・志摩・鳥羽の車旅行記をいつか~って書いてたけど

気力体力不足~ということで こちらも手抜き

一日目

結城神社~河崎~太江寺~伊射波神社~安乗崎

f:id:wachami:20130609234822j:plain

伊射波神社・・・一宮 ちょっとしたハイキング気分が味わえます

足場がよくないので晴れてる日におすすめ 途中の海も綺麗

御朱印を頂くには 結構離れた神主さん宅までてくてく

安乗崎の旅館・・・父希望の伊勢海老を朝晩で1人4匹・あわび・あのりふぐ等 たらふく食す

二日目

安乗灯台~大王灯台~伊勢志摩道の駅~天の岩戸~月読宮~帰宅

天の岩戸・・・気持ち良い木々の中 ご神水をペットボトルに移し

ゴクゴクその場で飲んでたら「直に飲まないで下さい」と立て札が!! 煮沸が必要だった?

でも おいしかったし お腹を壊す気配なし(~~;)

月読宮・・・予定になかったのに 父が車線変更を間違えて

ほんとに偶然よれてしまった!! これはもしや 吸い寄せられちゃった(^ ^)?

おまけに お参り中 右肩をチョンチョンとされた うん?!と振り返っても人がいなくて

なんだ??? と思って帰宅してからネット見たら たまに合図を受ける人がいるらしい

お参りの順序を間違えてたみたいなので もしかしたら神様が「違うよ!」っと言ってたのかも(汗)

今度は ちゃんとした順序でゆっくりお参りできたら良いなぁ~