日記というより記録7月分

またまた記録をっと(^^;)

 

お酒・・・ここ二ヶ月 記憶を無くすことなく飲んでいる!!

スゴイ!!私(^o^)v   えっあたりまえ?

靴のスクール・・・パンプス作りに通い始めてみた 秋には一足できる予定

映画・・・2本 ポンパレで購入した半額以下のチケットを消化する為久々の映画館へ

ハングオーバー3」 最高に面白かった! 大好き!

最後まで見ないで帰る奴は馬鹿をみるの典型的な終わり方もナイス

髪の毛染める・・・黒く染めすぎた感あり もうちょっと茶でも良かったなぁ 重い

ジェルネイル・・・久々にここ1ヶ月少々 がんばって爪作ってみたりしてる

無難なのにしちゃうから 今度は派手なのに手を出してみよっかなぁ

 

楽しみにしてたwowowの連続ドラマが始めまった(^^)

「パンとスープとネコ日和」 「かごめ食堂」から続くメンバーが結構揃って出演

毎週見ねば

 

次回のブログアップは瀬戸内海の島々の旅行記になる予定~