また酒にのまれた

 今週飲んで 家についてから記憶を無くした

まだ家の中だけとはいえ 

飲み方を改めようと思って数ヶ月

半年も持たなかったかぁ・・・ 駄目人間(T T)

 

そうそう 家オンリーでLINEを始めました

まだ携帯なので 自宅タブレットオンリー 急ぎの用は無理!

 

溜め込んでた2つの旅行記

7月27日~29日 友達と瀬戸内国際芸術祭へ

 f:id:wachami:20130901040306j:plain

 高松港→小豆島→豊島→直島→高松(栗林公園)→女木島→高松(ベンガル島)

小豆島・・・オリーブ公園・ヤノベケンジ・土屋信子

豊島・・・入りそびれた心臓のアーカイブ・マルチバスケットゴール・豊島美術館・空の粒子・いちご屋・豊島横尾館

直島・・・赤かぼちゃ・家プロジェクト「護王神社」・黄色いかぼちゃ・地中美術館・Iラブ湯

女木島・・・かもめの駐車場・20世紀の回想

 

3日間 移動に次ぐ移動で汗だくだったけど

とっても楽しかった♪

自転車こいで(というより ほぼ押して)苦しんで登った豊島美術館の気持ち良さと

行く前から楽しみにしてた横尾館がお気に入り

またいつか行けたら良いなぁ

 

8月17日~18日 家族で駒ヶ根

f:id:wachami:20130901043000j:plain

稲武その他2箇所道の駅~水引会館~元善光寺天竜峡~久米川温泉~駒ヶ根(千畳敷カール)~ワイン工場

天気が2日ともすこぶる良かった

天竜峡千畳敷 共に遊歩道 1時間づつぐらいテクテク歩き

千畳敷カールは思ってた以上に 岩だらけでゆるめのシューズが歩きづらかったけど

景色は最高だった

帰り道でワイン工場により試飲♪ 

ひさびさにブドー酒ボンボンとブランデーボンボンを入手し 御満悦

 

若干涼しくなってきて もう9月 

あと少々で歳をとる 早いなぁ~~~