まとめて書き込んだら支離滅裂的

9月珍しく2名から

更新されないブログ^^;見てるよ!というお言葉を頂いたので

10月入っちゃったけど 更新

 

携帯からiPhone5cに変えました

っが

iPhoneにデータ移した後にiPodのデータを移したら

今までの既存メールデータが消え(アドレスは残ってます)

おまけにLINEもタブレットからのトークやスタンプデータが消え ダブルパンチ

 

なにはともあれLINE 自宅以外でも(^^;)繋がるようになったということで

でも公開を拒否にしてるので LINEされてる方は御一報くださいませ~~

メールからlineに登録変更させて頂きま~す

 

今までの携帯はiPhoneよりカメラと目覚まし時計が優秀なので

このまま必要な時には使い続けるかも

最後半年のデコはこんな感じ↓

f:id:wachami:20131005135748j:plain

写真じゃわかんないけど今までの中で一番 キラキラ✨でお気に入り

 

数週間前

デジタルパーマかけなおしました っが すんごく親身になって時間をかけてやってくれたが

10年ぶりくらいだろうか?! 髪の毛こがされた(ToT)

毎日 洗うとニオウだーよー

あーあ これから一年くらい カットと白髪染めだけで過ごすかなぁ

 

3ヶ月通ってた靴スクールとりあえず終了

ブルーのパンプス出来上がり♪ 5種類の革使ってみました

f:id:wachami:20131006120158j:plain

すでにシワが入ってしまったけど

周りからなかなか好評♪

近くで見ると縫い目とか悲惨だけど

写真みたく近くで見せる事無いので 履いて歩いてりゃわからない

 

このまま靴教室続けるか彫金教室に通い初めるかで悩み中

ということで彫金教室へ見学にも行ってみた

私が作りたいようなのは みっちり基礎学んでからになるので

半年以上 形が見えなさそう  うーむ

靴 ジュエリー どっちにしよう

 

自宅電話 NTTからKddi

スマホもこれで安くなる

いろいろあったケーブルが一本になって すっきり

ついでに大掃除したら ここのところ腰が痛い(~~;)

 

友達に誘われて 初めてビジュアル系のバンドを見に行った!

ちょうしこいて 20~30代と一緒に踊ってたら足つった

どうよこの体(T T)

 

そして最近遠ざかってた舞台観劇熱がムクムク

それで直ぐ観れそうな近場の舞台を探したんだけど 見たいのは皆ソールドアウト もしくは遠い!

ムズムズ

あー 芝居 舞台 観たいよ〜

 

有給できたしハワイに3年くらいぶりに行くことにしましたv(^^)v

とりあえず1人ですでに予約は入れたが キャンセルまだまだ可能

誰か11月23日前後に6日間一緒に行けそうな人いたら

10月20日頃までに立候補 お待ちしてまーす