hawaii~~~~3days

PCがこわけた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Vista仕様のPC をXPにダウンさせて使ってたんだけど

XPの保障が切れたのでvistaに戻したところ

電源が落まくるようになっちゃって

こりゃダメだ状態

どうしようか考え中

 

さて またまたハワイにきてます

マイレージたまったのだ(*^^*)

 

昨日はspitting caves↓

柵もないし自然むき出しで風が強くて恐かったけど

すんごく良い場所だった♪

写真の反対側にはダイヤモンドヘッドも~

日本人ゼロ というか人が 少ない!穴場

海カメとかイルカが見れる時もあるんだとか

f:id:wachami:20140518133651j:plain

ただ足を滑らせたら どうなっちゃうんだ ここ

十字架立ってたし・・・

タブレット上で写真が何故か小さくなってくれない)

 

今日はワイケレショッピングの後 ホテルに戻ろうとしたら

近くでファイヤーショーが!

f:id:wachami:20140518133810j:plain

なかなかかっこいいお兄さんだった(^-^)

 

明後日 またハイキングに出かけたいなぁと思ってるんだけど

実は昨日 穴場なビーチで コケて お尻やモモが痛い(´・ω・`)

足には すり傷

海で洗って血を流し そのまま放置

このまま様子見だなぁ

 

ヤカないつもりが ちょっとヤケ初めて肩や腕 頭皮も痛い(つ×T)

もう明日からは焼かない~~

 体はボロボロだけど 満喫中~~~