もはやブログ(日記)では無い(~~;)

2ヶ月以上あけて更新

 

今年は新年会少なめ

なので変わりに家で2日に一度は飲んでるような

花粉がきてて 今まで鼻オンリーだったけど 今年はのどもおかしい(TOT)

風邪なのかと思ってたが どうやら花粉のせいのような・・・

 

1月末は有給とって 渋いルートの東京巡り

1/24 上野公園→上野動物園→錦糸町&両国

1/25 吉原神社→オオトリ神社→スカイツリー→浅草→浅草橋

1/26 柴又→歌舞伎座→築地→銀座テクテク→kitte

1日目は夕方まで独り→ 夜友達とハンバーガーバー

2.3日目は両親と

f:id:wachami:20140303010909j:plain

今回は懐かし旅(小中学生時代の思い出コース)+スカイツリー

ともかく よく歩いた~&たのしかった&美味しかったv(^^)v 満足

 

2月は舞台2本

白石加代子の百物語・・・あと1回で22年続いた百物語終了!!次回のチケットも購入(^^)

エレ片 コントの人・・・前回行けなかったので久々

             最近podcast聞いてなかったんだけど やっぱ相変わらず面白~い

今年は舞台見に行きたいと思ってたけど

なんだー? 観たい舞台は すぐソールドアウト 観劇者が増えてるのか???

ちなみに観ようと思っててソールドアウトは

「 ねずみの三銃士」 と「マンサイのマクベス」「中の人」

雀々チケットは手に入れた♪ 6.7月は他にも観たいのがいっぱい どれに行こう~

今BSで「瀬戸内少年野球団」やってる 子役の山内タカヤ カワイイ&夏目雅子キレイ

 

3月

彫金始めた

会社帰りに寄れて 好きなもの作らせてくれそうなとこ見つけた!

まだ2回だけだから よく分かんないけど 多分楽しんで通えそう

 

会社を継続するか ずーっと この一年迷いっぱなしで 

今も迷ってるけど とりあえず次回は会社から6ヶ月間更新だけどと言われ

有給考えて 更新するなら3ヶ月じゃなく6ヶ月だなぁと考えてたので 迷いながら更新

今まで行った会社の中でも 今回とりわけ楽しみが無い!! &仕事もつまらん

ただし舞台観劇やお稽古するには良い環境

歳を考えると割り切るしかないのかなぁ

若い頃から40代の派遣のお姉さん方の行動見てきたからなぁ

今 あの立場なわけだよなぁ~と  つくづく最近思う