2013 \(o^□^o)2014~

あけまして

おめでとうございます

 

昨年は私にとって なかなか良い一年でした♪

お正月を伊勢神宮で迎え

春 小学生の頃から行ってみたかった箱根へ

夏 友達と瀬戸内海の島々巡り

秋 ハワイでボーっと海に浮かび

冬 ショーンとノーマン 2人とハグ

旅行先以外の楽しみは

友達とわいわい もしくは飲み飲み

 

今年も同様 

もしくは それ以上の良い年になるといいなぁ~

新年から欲張り( ̄ー ̄)

今年は少しお休みしてた舞台鑑賞を

少しづつ復活させようと思います

 

皆さん今年もよろしくお願い致します~

 

今年は恒例の新年旅行を諸事情により

後ろにずらしたので

数年ぶりに おうちでお正月

暇な時間があると思い

painter(←お絵かきソフト)で年賀状を作ってみようと思い

とりかかったら まったく使い方が分からず

いつもと雰囲気が違うものになりました

使ったこと無いソフトって難しい~(* *;)

なんだかムーミンぽい馬になっちゃった

 

昨年から すごく更新が減っていますが(汗)

よろしければ 暇な時にでも

また こちらのブログに立ち寄ってくださいませ~

 

皆さんにとって良い一年でありますように