年末最後のアップは めちゃハッピー ^o^

ハワイから帰って 友達との忘年会以外は 楽しいことなく

やさぐれ気味の1ヶ月を送ってましたが

 

先週金曜 友達との楽しい忘年会帰り奇跡が(≧∇≦)

酔ってiPhone触ってて ノーマンのお気に入りページを消してしまい

土曜日に登録し直そうと検索したら

ノーマンリーダス 来日の文字が・・・・・・・・・!

 

このブログにも何度か書きこんだ

「処刑人」のノーマンと ショーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好きな二人が そろって来日!!

おまけに京橋に21日 東京22.23日

会いに行けるじゃーん!!!  っで大阪京橋日帰りで行ってきた

f:id:wachami:20131223164813j:plain

この後サイン会

f:id:wachami:20131223170311j:plain

二人ともハート書いてくれたし

ショーンは映画の十字架をプラスしてくれて

ノーマンは「わちゃ わちゃ!!」と名前をよんでくれ

 「このボード クールで良いね」的な事を

言ってくれたが 

英語まったくしゃべれない~~~~

今までの人生の中で一番英語がしゃべれないことを後悔した(T^T)

ずっと 「きゃ~うれしい~~ありがと」って日本語を通した あぁあ落ち込む

f:id:wachami:20131223170955j:plain

Sさんの撮影時の二人↑

二人ともお茶目でサービス精神満点で かわいく かっこいい~

何度も撮影チャンスがあったのに スマホに不慣れな私の画像はブレまくり

この場で会った皆さんに頂いた写真のキレイな事

大切にしますぅ ありがとう

 

ここで知り合った皆でこの後ランチ

その後まだ行ってないハルカスによってみようと思ってたんだけど

楽しすぎて 帰宅組だった3人で数時間 そのまま京橋駅で立ち話(^^;)

むちゃくちゃ楽しかったぁ

 

朝から晩までファンサービスばっちりのスター2人

2人を呼んでくれた企画会社

あの場で友達になった皆 ありがとう~~ 

こんな年末想像してなかっただけに 本当にハッピー