よく寝れる

14時間〜7時間〜13時間
↑ここ三日間の睡眠時間
本当は昨日の7時間も 出かける予定がなければ もっと寝たかった(~~;)
なぜにこんなに寝れるのか〜?


昨日は夜の飲みの前にと
鶴舞の図書館に向かったんだけど月に一度の金曜休み(T T)
衝撃を受けるも 気持ちを切り替え「花まつり

鶴舞公園で毎年バラ園がこの時期満開らしいっす

すんごい種類で 風が強かった昨日は 公園内バラの香りが良い感じ
結構な広範囲で人も多かった
よかったぁ〜 図書館休みで ただただ落ち込む事にならず(~~:)
好きなバラで癒された〜〜


夜飲みの2件目に昔たまに行ってた焼酎バーに久々に行ったところ
お店の人が変わっていた
ちょっとショックだけど お店は相変わらず良い感じではあったのでまぁ良しか?


もう少しで「ウォーキング・デッド」が始まる〜
昨日はお出かけで見れなかったので 今日はガッツリ見るっす
先週も衝撃的な終わり方だったので すごく続きが気にかかる
ゾンビドラマなんだけどゾンビがどうのってドラマでなく
人間関係がメインなドラマ
大好きなノーマンはこのままずっと残ってほしい〜!!!