マイレージの行方

JALどうなるんだ〜
マイレージはとりあえず継続! らしいけど
クレジットカードは 違う会社が委託するかも らしい
どうなるのかなぁ?
ちょっと多めに年会費払って ポイント2倍貯めてるのに〜


とりあえず 今年いっぱいに使う分には支障なさげだけど
4月までに 後3800マイル貯めて
5月にディスカウントマイルでハワイに行けたら言うことなしなんだけどなぁ
最近 カードで買い物してないし・・・
12月までおあずけか?


株もってる方は 去年から きっと眠れない日々だったことでしょう
私 先週頭に買って1日か2日で売りたいなぁって ちょっと思ってたけど
初出勤日とかでバタバタして売買せず セーフ(..;)
昔持っていた株が一度紙切れになったことがあるので人ごととは思えません(TT)
早く日本も他の国と同じくらいには復帰してくれ〜