歩く歩く

名駅ランチ→吹上でお茶フェア→徒歩で今池祭り
うーん歩いた!
友達の携帯についてる万歩計では1万歩以上超えてるよっと言ってたが
えっそれだけ?って感じでもっと歩いてたような?!


名駅 今日はとってもランチ混んでて
いつでも穴場のキャッスルプラザへ
今日も空いてた(^^)
安々フレンチコース
財布を出したところ昨夜のクラブのチケットが出てきた
あのイラン一言を頂いた時に(~~;)頂いたチケット
次回用割引券だと思ってたら 無料券だった!
ただでさえ招待券おまけにつけてもらって格安で入ってるのに
ただ券つけてるんだぁ〜
どうやって元とってるんだ???


吹上に移動
昨年も遊びに行った『ルピシア』のお茶フェア
何十種類のお茶が無料で飲み放題!お土産付き
昨年 飲みすぎてお腹ちゃぽちゃぽになったので
今年は控えめ
トマトのお茶が以前美味しかったので
今年もそれを購入するつもりで行ったら なかった(TT)
無いって分かるとよけい飲みたかったり
「お茶入りマカロン」と「バジル味の海苔」、和菓子を購入して
結局今年はお茶を買わずじまい


徒歩で今池に移動
駅に近くなると 人声がちょっとずつ聞こえてきて
ワクワク
盛り上がってるとこと そうでないとこをフラフラし
ライブを見てたら 昔の会社の人達が音響してるのが見えた
おぉ お仕事してる〜と横目に見ながら移動
お気に入りのジュエリー屋さんに入ってみると
むちゃ好みなダイヤのピンキーリングを見つけてしまった
う〜ん 5日間の給料ぐらいかな!?
どうしよう 帰宅してからも やっぱ欲しい
多分 急がなくてもしばらく無くならないと思われる
他店に比べて 凝ったデザインなのに格安 
それなのに 目立たないのよね 店が
いつも自分以外の客を見たことが無い・・・
でも商品が ちょいちょい変わってるんでネットでも売ってるのかな?
ピンキー買いに行く事になっちゃうかなぁ!? う〜む