楽し♪けど

6日〜二週間通ってた単発の仕事が昨日終わった
5年前に半年程お世話になってた会社で
当時の女性メンバーは全員辞めていて
何人かと 辞めた後も連絡取っていたのでそれは分かってたし
何年も使ってなかったレンダリングソフトを使わなきゃならないってことで
すごく心配と不安だったんだけど
当時大嫌いだった筋肉バカが辞めてて 新しい女の子も良い感じで
カッコ良くて話しやすいおじさんも残ってて たのしかった〜〜(^^)v


ソフトもなんとか使いこなし
担当者にも良い事を言っていただき
辞めがたくなってしまうほど(^^;)
でも ここでも不況の波が〜
昔の話をしていた時 あの頃は儲かってたんだよねぇ〜 話が
何度か出てきて
確かに ちょいちょい様代わりしているところ発見
早く不況 去ってちょ!!
ともかく 仕事の感覚も戻ったし 気持ちよく過ごせました
ありがとうございました


今日はお誘いを受け クラブで行われたファッションショーに行って来た
初めのダラダラショーを見てどうしたものかと思ったけど
だんだんまともなショーになってきて安心
こちらも楽しめました(^^)/
3時間以上あったので椅子なしはさすがに きっつーと思い
途中退場
でも いらん一言を最後に頂いた
「今日もまだこれから何度でも出入りしてください」と
出入り自由チケット
「まだまだイケテマス ぜひまた何回でも来てください」とニコニコ
次回割引チケットを頂いた
悪気はまったくなさげだったんだけど
まだまだイケテマスと言うのは 単純にお歳ですと言われているようで
ピクっと反応してしまった
確かにお客は10代〜20代半ばメインだったけどね(~~;)
いらないんじゃない その一言!!