とうとう

今年もあっという間に過ぎ去りました
明日から恒例の年末年始旅行にお出かけ
その為 夜から来年用の年賀状作りにとりかかってみた


下絵は この前まで勤めていた会社で暇な時に作っておいたんだけど(~~;)
それから放置
いつも使ってる3DCGが今月頭にアップしたので
そちらをインストールして 下絵をのっけてみたところ
うまくのらない(T T)
もう来年は年賀状も文字だけか・・・とあきらめかけたが
駄目もとで むか〜しの別ソフトをひっぱりだし
そちらで作りこんでみた
なんだか メルヘンチックになったけど
まぁまぁな出来かも♪
これでなんとか年越せる
後は 一休みして今年最後のネイルを作ろう
旅行の準備もせねば


元旦は夜まで家にいないので
新年の御挨拶ブログは
おそらく元旦夜中か 2日になりま〜す
皆さん良いお年を〜