11.1.1


(再アップ3/22)
あけて2011年 初ブログ
もう2日ですが
今年も皆様よろしくお願いしまぁす(~~)


正月旅行を終え 10時くらいに帰宅したので
ちょっと頭がボーっと中
これ書き終えたら爆睡にはいります
で 何を書き込むかというと
お正月から言い訳です・・・


昨年 何人かに今年の年賀ブログは動画をつくっちゃうから〜なんて
申しておりましたが
時間が作れなかったので
数時間(下地は前の会社でちょこちょこ)作成になってしまいました
来年こそは時間をかけよ〜っと


私の頭の中では
カメラはウサギさん目線で
うさぎさんが家までトコトコ歩いていって
おうちに入り 皆でおせちを食べて
そこから俯瞰で上の動画みたいな目線に移ってから夜になり
目の形の窓から光がもれ 文字がほんわり浮かぶ感じ
ということで
実は「おせち」やら家の中の「暖炉」や「ソファ」を前の会社で
こちょこちょ作ってたり(~~;)
「おせち」に関しては今後お披露目の機会があるか???なので
意味なくここに添付 へへっ


明日以降 また正月旅行日記をつけたいと思います♪
今年も ふらっと読みに来ていただければ 嬉しいです(~O~)/