ミック・アリサ・飛翔〜

新聞は表紙からでなく TV欄から読む 
気が向いた時に(~~;)


で 今朝 TV欄をめくったところ「和田慎二死去」ニュースが目に・・・


考えれば 小学生から続けて読んでいるのは
小説やら漫画やらをひっくるめても
唯一 この人だけになってた


昔の作品から原作者だというだけの漫画でも購入していたのに
(なぜかピグマリオは購入なし)
今 連載中の傀儡師も 子供向けだなぁとか思いながらしっかり買ってたのに
61才は早すぎじゃありませんか(> <)
朝からショックです


PC開いて検索したところ 5日にはお亡くなりなっていたそうな
あぁあ まだまだ読みたかったなぁ〜