蚊と戦う日々

毎日 うだりながら日が過ぎていく〜
ということで 数日前にとった写真を
いまさらながらアップ

名古屋高島屋8階のハンバーガーショップ
うーん またアボガド
でもって お味は・・・
上品なんだけど 物足りない感じ
ちなみに物足りないのは 量ではなく味です
写真のプレートにプラスしてコールスローがついてました
とっても懐かしい味のドレッシング
中学校の家庭科で作った味に似てる〜〜と盛り上がりました(~~)


ハンバーガーは もうちょっとパンチがほしい
黒コショウをひとふりでもだいぶ美味しくなると思うんだけどなぁ〜
パンも美味しいんだけど
パテがパサパサでジューシーさは・・・


接客はとってもよく
3人席が良いっていいながら2人席でもいいや〜って食べつつ
やっぱ もう一人来たから席換えして〜と3度にわたり
定員さんを翻弄させるも とてもにこやかに対応してくれました


いつも この3人
昼からお酒をたしなむのですが
このお店残念ながら コロナとバド(←たしかバドだったような?)のみ
ビール以外もおいてくれればなぁ〜
子供服売り場なので 子供も多いから
いろんな点から 残念ながらリピートは今のとこ無いかも