誕生しちゃう

ほほほ
ちょっと絵描いたら なんだかキモい(~~;)

SFとホラー、スプラッタ好きな私としては
昔からドラちゃんが大好きで
ドラえもんて 日本人が小さいころから触れる SFのカタマリだと思う


まぁ そうは言っても 大人なってからは
テレビも漫画も読んでないし
ある人 曰く 大山のぶ代でなくなった時点で
テレビのドラえもんは死んだのだそうな
私も そんな気分


ドラちゃんが生まれるのは 今から100年後の
9月3日


なぜこんなの書いてんの??って感じですが
今年のこの誕生日に川崎に「藤子・F・不二雄」ミュージアムが登場するから!!


すぐには行けないだろうけど
絶対いつか行くもん


ちなみに私の誕生日もドラちゃんと一緒
なぜだか弟は アトムと同じ誕生日
兄弟そろってロボット生まれ