今年最後

いろいろ間に合わない〜
いつもギリギリ
明日は恒例のお正月旅行
今年は雪に悩まされることの無さそう
暖かめだと良いなぁ〜
ということで
来年始めのブログは旅行から帰ってから
1日夜中か2日のどちらかになると思います


結局ここに貼る予定の年賀状は
できるにはできたものの 今年も動画作る時間は無かったです
12月半ばから作ろうと思ってたんだけど・・・
急遽 お仕事やら来年のお仕事の面接やら契約やら
半ば過ぎてからいきなり外に出てばかり
なのでパラパラ動画的な 去年と同じ流れの年賀状作成
正直言うと 動画の意味はあまり無しで絵一枚でも良かったかも(~~;)


大掃除はできなかった・・・


なにはともあれ今年一年もありがとうございました
来年 どんな年になるかなぁ〜?!