2012 あけましたね


年賀状動画アップしました
龍は「角は鹿、頭は駱駝、眼は鬼(幽霊)あるいは兎、身体は蛇、腹は蜃、背中の鱗は鯉、爪は鷹、掌は虎、耳は牛」だそうです
3D化するのに時間さいたのでよろしければ観て見てね
でも↑この状態の静止画でも十分かも(~~;)
時間が無くてほとんど動きをつけられませんでした


今年もよく遊び楽しく過ごせたら良いなぁ&仕事みつけて落ち着かねばです
皆さん 本年もまた一年よろしくお願いします


今年の正月旅行は『掛川』でした
昨年から震災で国内旅行者や家で家族と過ごす人が増えていてると言われていたけど
例年以上に早い宿とり合戦で
温泉宿が予約できなかったので 駅前のシティホテル(←一応)に泊まったとろ
カウントダウンパーティー・御前崎初日の出ツアー・もちつき大会・振舞い酒と
なんだか無料オプションがいっぱいついてました
旅行記は書き込む程体力が残っていないので
御前崎 初日の出写真だけ 先にアップ↓

初日の出の予想時間には あつい雲で覆われてしばらく太陽みえず
日の出時間7.8分後くらいに ご来光
写真ではうまく伝わらないかもしれないけど とっても綺麗な「赤」でした
寒かったけど凄い人数の日出待ち 日の出渋滞もおき(~~;)
御前崎にあるホテルで甘酒休憩をとって掛川へ
その間に日の出は「赤」から「金」に変わって これまた綺麗
良い一年がおくれそうな気分にさせてもらいました(^^)
続きはまた明日〜〜


今年一年もゆっくり気が向いた時にアップになると思います
よろしければ また見に来てくださいませ(~~)/~~~