巷はチョコの日らしい

すんごく日が開いちゃった
というのも ちょっと病みかけておりました
精神的に・・・
この一ヶ月間 一緒に飲みに行った方々
愚痴ばっかでごめんね&ごめんなさい
ブログ書こうかとも思ったけど
それこそ愚痴だらけになりそうでやめました
で その原因になった会社を先週末に期間満了で終了し
最終日から花粉と風邪のダブルパンチ
この1年 働いて1.2ヶ月目に風邪をひくってのを繰り返してるなぁ

でも やっと風邪からも 精神的にも復帰です(~~)



いろいろ考える事のあった一ヶ月
やっぱり面接からヤバイと思ったら
その直感に従うべきかもなぁ
あとは運か!?



世の中ストレスが溜まって痩せる人と太る人とに分かれるんだろうけど
私は圧倒的に後者で
すんごい食欲
来週末あたり 酵素飲み飲みプチ断食を またしようかなぁ