マイル

月末!!ということでJALのマイルをためてる私はいろんなサイトでマイル稼ぎ
旅情報を入力したり
ポイントが多くつく安い商品を購入したり
文字の入力数分マイルがゲットできるサイトにいったり
朝からネット三昧



会社を辞めて早3週間目
会社を辞める2日前の2月8日 
よく我慢した〜を記念して(~~;) 
自分へのご褒美にアディダスのオーダーシューズを頼んでおいたのが
24日に出来上がったとの連絡があり
27日に飲み(今回は食べ?)会ついでに受け取りに行ってきました
パソコンで作成したイメージデータ↓
実物は黒のベース部分にハートマークが青でもうすこしクッキリ入ってます

前もって形が30種類くらいあって
色や素材をパソコンで選んで 自分用に1足が出来上るシステム
私が作った靴は革で11550円(税込)
4週間くらいかかりますって言われてたけど 実際には2週間とちょっと
気が高ぶっている時にオーダーしちゃったので
やりすぎたかな?と思ったけど 家で履いてみたら結構しっくり
普通にメーカーシューズ買ってもそれなりの値段するので
名前まで刺繍で入れて貰ってこの値段なら かなりお得な気がします
次回は春夏さわやかバージョンか ナイキで作ってみたいなぁ〜



アディダスはアメリカのサイトで
http://www.miadidas.com/Main.action
ナイキは こちら↓で
http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jsp?channel=JP_NIKEID®ion=JAPAN&country=jp&language=ja#home
購入しなくても上にはったようなイメージ写真が出来るので気になったら試してみてわ
どちらもメインメニューのタブからviewallとかフットウェアとか押して
自分の気になる形選択
楽しいよ
ナイキのが若干高くて 名古屋に店が無いってのがちょっと痛いところかなぁ