旅行記を書き終えるはずが

あぁ長さのせいか????
今日の書き込みバックアップが飛んだ(T T)
沖縄の旅行記最後まで書き込んで 今回の感想なんぞ書き込もうと思ったら
ほぼ ふりだしに戻された
うぉ〜〜〜 
もう書き込む気になれないので 旅行記の続きは また今度
残ったデータ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちまたではGWが始まったご様子
こちらはちゃくちゃくと駄目駄目化
最近 とうとうオンラインゲームにはまりヤバイこと限りなし
ではまず まとめてここのとこ一週間


ワールド系列のお店で2000円を切るワンピ購入
ワールドってデパートにも入ってるブランドの母体だったりするし
昔は まあまあな お値段設定だったのに
最近ワンピやらカバン・ブラウス(←今作成中)なんぞ家でコツコツ作ってたけど
ブランドでさえ 買った方が安くなってきてるんだよね(~~;)
でもカワイイ布とか見つけると どうしても手が・・・


ここ数年 焼酎派 久々にちょっとだけ日本酒と思ったら
途中で焼酎に変更できず 日本酒連打でヘロヘロに〜 途中の記憶が・・・
やっぱ今後は 日本酒に手を出さない と思うけど
いつも心が負けるんだよなぁ(T T)


さほど遠くないお風呂屋さんに久々に行ったら リフォームされ綺麗に
寝転がって読める漫画コーナーまでできてた
エステとマッサージの種類も すんごく増えてる(そんなに種類あっても・・)  
シアタールームも新しくなってて 若い人向けの映画もプラスされてた 
昔から ここの入浴料は高いなぁ〜と思ってたけど これならかなりお得


いまさらながら ここから3週間程前の旅行記 最終日〜
4月12日
ホテル→首里駅→玉陵守礼門→金城町石畳→首里城識名園→国際通り(ランチ)
→ホテル→空港→あしびなーアウトレット→空港(夕飯)→名古屋
母親が一番楽しみにしていた首里城に向け ゆいレール


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

がんばって書き込んだのに〜〜〜
とりあえずここまでバックアップ