寒中お見舞い申し上げます

f:id:wachami:20130117010326j:plain

年賀状をメール年賀に変えて5年以上(←たぶん!)

毎年1月は働いてたので(~~;)寒中見舞いを送ることもなく過ごしてきたけど

久々に↑こんなん作って年賀状が遅れなかった二人に送ってみたり

せっかくなのでアップ

 

13.14日 短大プチプチ同窓会in名古屋

短大は大阪だったので 名古屋で4人って人数で会えるのは初めて(^^)

観光場所とか 名古屋ってあんま無いよなぁって思ってたら

なんだかんだで時間におされて 大須以外の観光無しの休憩.食べの2日間に(^-^)

カフェ2件. 飲み屋1件. 喫茶店1件. 買い食い1件

2年ぶりくらいに久々に行ったカフェが内装がまた変わっててビックリ

経営者は同じだと思うんだけど 以前もここのカフェ変わってたんで 二度目のビックリ

なんだか楽しく過ごしながら 服を3着購入

千鳥格子ならぬ「猫」格子のパーカーも購入しちゃいました

まだ寒がりの私には薄手で早いので 春夏秋待ちだなぁこれは

ともかく2日間楽しくすごせました♪ 楽しんでもらえてたら良いけどどうだろう(~~;)

次回は名古屋以外かな?!