有言逆行(. .;)

f:id:wachami:20130130233645j:plain

こんな夢を見た↑     (浅瀬の写真はネットで見つけ無断拝借無断加工ごめんなさい)

あまりにも綺麗な夢だったので いつもグロいの見てたりするし(~~;)

ちょっと描いて残しておこうと思ったんだけど私の腕では無理が・・・

とにかく とっても綺麗な夢だった

石畳の丘の上から海を眺めてて

白いかわいい建物が浅瀬の中に建ち その間をイルカがピョンピョンはねて

陸に上がりそうになりながら遊んでる♪

左の空から夕日になりかけてだんだん海が黄色に染まりかけていくとこで目覚めた

もうちょっと見てたかったなぁ~~~

 

さてタイトルに書いた「有言逆行」

以前 CADのお仕事にはもう戻りたくないってここにも書いたし

会う人会う人に言っていたが・・・ 

vectorworksの仕事がやっと見つかったので戻っちゃいます!!来月下旬から

vectorの仕事が長い事見つからなかったので

ここ最近はずっと 新しい職種につきたいって思ってたし

社員で探したいなぁと思ってたけど 結局派遣で長期で受けてしまった

まだキモチは複雑だけど プー期間が今回あまりにも長かったので

まずは社会復帰だ

 

ともかく 仕事始めまであと3週間はあるので旅行に行こうと考え中

候補地は 5つ

どれにしようかなっ