良し悪し

今週は ラッキーデーが続いてます
仕事以外(~~;)
以前出品しておいた動画コンテストで賞が頂ける事になり
6万円相当のソフトが頂けることに
ちゃんと頂いたら またこちらにご報告
でもって JALマイルに変換できるポイントが当り!(そんなに多くは無いけどね)
で 来週行こうとチェックしていたお店の食事券ゲット2000円off(~~)v
いや〜良い流れ


っで 気になってたお仕事の紹介が先週あったが
昨日電話がかかってきて こちらは きれいに流れた(T T)
実は もう一件お仕事の話が別の会社から電話がかかってきてたけど
上の会社のが魅力的だったから 断ったのに・・・
2件逃した・・
仕事以外でお得な事があるのに そろそろお仕事にも良い流れが来てほしい〜



みどり楽の湯に久々行ってきました

岩盤浴にも入ったんだけど
ここ フリータイム制に知らないうちに変わったらしい
昔は着替える場所とか時間とか厳しかったのに
何時間入ってもOKだし出入り自由になってた!!
もしかしたら平日だけかな?
開店して まだ時間がたっていないうちに入ったら
岩がまだじんわりしか温かくなかった・・・汗が出ない
その代わり岩盤浴・岩塩浴 ひとり占め
お風呂に入って もう一度岩盤浴に行ったら数人人がいて
やっと岩も部屋も温かくなってた
でも なんだか他のお店の岩盤浴ほど汗が出ない気が
私の体の調子が良くないのか?こちらの岩盤浴がいまいちなのか?
お風呂のおまけとしては 良いかもね