隠居生活か?

花粉の季節
気づけば今年もゴロゴロ家の中
気づけば20日以上ブログもアップせず
と言っても忙しい訳でもなく
週に2.3度お外に出るも
ニート的な生活に変わりなし
週休2日定時終わりの仕事くれ〜
家にいるのに疲れた
外に出たいぞー がぉ〜〜〜


数日前に撮った家の近くのお花

これってば梅の色だし時期だけど
梅の花の形でなく 桃か 桜の花の形なんだよね
毎年ここで咲くんだけど
毎年疑問 いったいなんの花なの?木なの?
まぁ綺麗だし 見ながらのんびり歩くのには問題なし


毎年なら そろそろこのあたりで旅行に出かけたくなる季節
南紀にでも旅行に出ようかと計画中だったけど
南紀とは別で ちょっとショックなことに気づき ただいま考え中
どうしようかなぁ〜ゴロゴロ